やる気は微塵も必要ない!?気付いたら腹筋が!?しかもYoutube見ながら!?超簡単筋トレ術!

 

こんにちは!

 

初心者筋トレアドバイザーの

タロシンです

 

 

突然ですがあなたは

 

「明日起きたら勝手に腹筋割れてないかな」

クリロナがつけてる腹筋の器具欲しいな」

「筋トレする気分じゃないから今日はやめとこう」

 

 

なんて思ったことはありませんか?

 

 

ありますよね!

 

 

わかります

自分も思います

人は誰しもが楽をしたい生き物なので

仕方のないことです

 

 

しかし理想を叶えるには

願うのではなく

やるしかないのです!

f:id:xshintaroux:20200313002037j:plain

 

そこで今回は!

 

 

結局やるしかない筋トレを

簡単で苦にならずに

行う方法をお伝えします!

 

 

これは実際に自分がやっていて

超超オススメなのでぜひ!

 

 

これは見逃せないですね!

 

 

 

今後も苦しみながら

自分のモチベーションと戦いながら

続かない筋トレをしたい方は

見逃しても大丈夫で

 

 

続かない筋トレをしたところで

理想のボディに近づくことは

できません

 

 

そして

 

未完成でだらしない肉体で

見せびらかすこともなく

物足りない夏を過ごすでしょう

f:id:xshintaroux:20200313002101j:plain

 

 

 

それでは何も変わりません!

 

 

男に生まれたからには

なよなよした体ではなく

 

たくましい肉体を

見せびらかしましょう!

 

 

 

 

さて、

 

 

モチベーションも必要なく

腹筋を鍛える、、、

 

 

その方法とは、、、

 

 

f:id:xshintaroux:20200313002113j:plain

 

 

 

 

”一石二鳥腹筋キープ”

 

です!

 

「なんじゃそりゃ」

ですよね。

 

一石二鳥とは

「1つの行為で2つの利益を得ること」

という意味です

 

f:id:xshintaroux:20200313002131j:plain

 

あなたは普段ベッドに入って

寝る前にYoutubeを見たり

スマホでゲームをしたり

していませんか?

 

読書などもいいですね

 

 

 

この方法は

その時間を使うんです!

 

 

「そんな私服の時間を使って

筋トレするのは嫌だ」

 

 

なんて思いましたよね?

 

 

大丈夫です。

 

慣れたらあなたの勝ちです

 

f:id:xshintaroux:20200313002144j:plain

 

 

具体的に方法を話します

 

 

・ベッドに横になってゲームなどを

しながら

寝っ転がった状態から頭を持ち上げた

体勢を保ちます

f:id:xshintaroux:20200313002155j:plain

 

*腹筋が鍛えられている状態で

 キープする

 

*はじめは”大体1分”に設定すると

いいと思います

正確に時間を決めなくていいです

 

 

それだけです。

 

 

超簡単です。

 

 

 

はじめはきつくてゲームに

集中できないかもしれません。

 

 

でも、やっていくうちに

本当に慣れます

 

 

1分が平気に感じます

 

 

そうしたら

 

徐々に時間を

伸ばしたり

 

ラストで追い込みをかけたり

アレンジしていきましょう!

f:id:xshintaroux:20200313003053j:plain

 

 

ちなみに自分は

ウイニングイレブンをしながら

10分ほど丸々1試合分

キープしていました笑

 

 

自分も最初は1分も

保たなかったですが

完全に慣れました!

 

 

しかも

 

慣れると意識は

あなたのしたいことににほぼ100%

いくようになるので

キツく感じることもありません!

 

 

 

つまり、

 

体は腹筋が鍛えられつつ

意識は自分がしたい楽しいこと

 

楽しく気付いたら腹筋ができてる!!!

 

 

f:id:xshintaroux:20200313003354j:plain

 

これぞ”一石二鳥”ですね

 

 

まずは今日の夜から、始めてください!

 

変にモチベーションもいりません

軽いノリでやってみてください

 

きっと今後のあなたが

変わります。