お渡し終了間近!      無料電子テキスト配布中!

 ランニング、高額ジム入会、食事制限

何をしてもダメ、、

 

 

”ダイエットに不向きすぎた”

36歳中年太りの男

 

 

 

わずか2ヶ月

78kg→67kgの11kg減に成功し

 

 

 

若い頃のような

シュッと割れた腹筋と

ハリのある胸筋を身にまとった。

 

 

 

職場では

周りのだらしない小太りおじさん

とは違う優越感を味わい

 

 

中年太りに呆れ冷めてた

嫁を完全に惚れ直させた。

 

 

 

そんな細マッチョ体型を

おうちで手に入れることができる

 

 

”筋トレダイエットの正解”

 

  

を特別にあなたに教えます。

 

 

f:id:xshintaroux:20210509150145j:plain



 

 

 自己紹介遅れました。

 

 

久保田蓮(クボタレン)と申します。

今年8月で22歳の大学生です

 

 

 

僕には少し歳の離れた

いとこがいます

 

 

会社員のこうくん。(36歳)

 

 

こうくんは結婚10年目を迎え

9歳の娘と6歳の息子がいました

 

 

 

こうくん家族とは

親戚で集まる時とかに

よく話したり遊んだりしてて

 

 

夫婦仲もめちゃくちゃ良く

子供もいつもニコニコしてる

 

 

そんな笑顔溢れる

まさに絵に描いたような

理想の家族でした。

 

 

 

 

 

しかし、

 

しばらく親戚の集まりもなく

数年経って

久々に法事であった時、

 

 

こうくん家族は

ギスギスした夫婦になっていました。

 

f:id:xshintaroux:20210509150111j:plain


 

 

結婚当初は、

ベタベタに仲良かった夫婦。

 

 

娘も生まれると

 

いつも3人川の字で寝るほどの

円満家族でした

 

 

そして2人目の子供も生まれて、

まさに順風満帆のようにみえました、、

 

 

 

が、とある日

 

 

いつも通り仕事から帰り

「あー疲れた、ビールビール〜」

と冷蔵庫からキンキンの缶ビールを

取り出し

 

 

ソファで飲みながらテレビを見てると

 

 

「あなたいい加減に痩せたら?」

 

f:id:xshintaroux:20210509150051j:plain

 

 

と嫁から

今までずっと我慢してたかのような

夫への冷めた一言。

 

 

間違いなさすぎて

言い返す言葉も見つからず

 

 

「あ、うん。」

としか言えなかったのが

めちゃくちゃ悔しかったそうです。

 

 

 

 

今まで太ったことはなく

むしろ20代前半は

腹筋もバキバキだったのに、、

 

 

今となっては

腹筋の筋なんか完全に消え去り

パンツに脂肪がどっしり乗っかって

脂肪の浮き輪のようになってる。

 

 

かつてハリがあった胸筋も

動いたら揺れるほどの

たれ乳に変わっている。

 

 

 

こうくんは完全に中年太り

してしまっていました。

 

 

f:id:xshintaroux:20210509150021j:plain

 

 

 

嫁は完全に夫に呆れ果て

 

どんどん嫁の反応が冷たくなっていきました。

 

 

 

だんだん夫婦仲も

悪化していき、、

 

 

 

「さすがに痩せないとな〜」

と思いながらも何もできずに数ヶ月経って

 

 

 

娘の授業参観

の日が近づいたある日。

 

 

 

「明日授業参観見に行くけん

頑張りなさいよ〜」

と夫が娘に声かけると

 

 

「え、恥ずかしいけんパパ来んで!」

と痛烈に娘から反撃。

 

 

「なんで〜そら行くよ〜」

と軽く返すと、、

 

「お願いやけん、

パパだけは来んでっ!」

 

 

f:id:xshintaroux:20210509145948j:plain

 

とついには号泣し始めました

 

 

 

泣いて頼まれたのは初めてで

めちゃくちゃショック

仕方なく行かないことにしました

 

 

嫁がどうにか娘を泣き止ませ

娘が寝た後

呆れたように話しかけてきました

 

 

 

「あのさ、〇〇(娘)クラスの友達に

パパ太っててだらしない

って馬鹿にされたんだって。」

 

 

 

え、、

 

 

 

そんなこと全く知らんかった。

頭真っ白で何も言葉が出なかった。

 

 

何も知らずに自分のせいで

娘がクラスで馬鹿にされている

 

 

俺が太ってなければ、、

 

 

f:id:xshintaroux:20210509145923j:plain

 

 

自分のせいで娘に嫌な思いさせたことに

申し訳なさと情けなさが

一気にこみ上げてきた。

 

 

さすがにこれ以上嫁と娘を悲しませたくないし

嫌われたくない。

 

 

マジで痩せよう。

 

 

そこで夫は

本気でダイエットすることを

決意しました

 

 

 

しかし、

 

 

しばらく自分なりに

試したりしてみたけど

 

 

全く痩せることは

できませんでした。

 

 

 

「痩せる方法」って検索して

ネットを漁って情報を集めるも

 

情報がありすぎて

何を信じればいいかわからない。

 

 

 

ジムに入会してみるも

雨だったらだるくて行かないし

 

毎日仕事でヘトヘトで帰ってきて

行く体力もなく

すぐに行かなって解約。

 

 

甘いもの数日間我慢してみるけど

ストレス爆発して

暴飲暴食ですぐまた太る。

 

 

YouTubeで筋トレ動画見て

追い込んでみるも

きついし筋肉痛えぐすぎて

3日すら続かない。

 

 

 

変わりたいのに変われない。

 

 

自分なりに手は尽くしたけど

 

 

何も変化ない自分の体に

嫌気がさし

もう諦めかけてた。

 

 

f:id:xshintaroux:20210509145844j:plain

 

 

 

 

そんな時に法事で

僕とこうくんは久々に会い、

 

 

僕がダイエットに成功したことを

知ってたこうくんは

 

 

今までの辛かった悩みを

僕に打ち明けてくれました。

 

 

 

僕はこうくん家族に憧れてて

いつまでも温かい家庭で

あってほしかったから

 

 

僕にできることは協力しよう!

と思い

 

 

 

僕が痩せて細マッチョになれた方法を

LINEでやりとりしながら

教えることにしました

 

 

 

 

すると、1週間後。

 

 

 

《ピロンッ》

 

f:id:xshintaroux:20210509145814j:plain

 

 

「蓮!すげえ!

体重2kgも落ちた!」

 

 

 

驚いたことに

簡単な食事の意識を変え、

1日たった3分の筋トレを始めただけで

 

 

体重が2kg減ってました

 

 

 

「お腹周りスッキリした気がする!」

と嬉しそうに報告してくれました

 

 

 

その後も

 

 

継続が大の苦手で

3日も続かなかったこうくんが

1ヶ月も筋トレを続けていました

 

 

 

お腹周りもだいぶシュッとしてきて

 

 

 

目に見えて変化を感じれるから

お風呂前にパンイチで

腹チェックするのが

楽しくなったそうです

 

 

 

その後も

簡単な食事法と簡単な筋トレを続け

 

 

2ヶ月が経ち、、

 

 

 

ついに

78kg→67kgの11kg減!!

 

 

 

脂肪がパンツに乗るどころか

お腹にはくっきりと

筋が入って割れている

 

 

たぷんたぷんのたれ乳は

ハリがある胸筋へと変わり

盛り上がってる

 

 

 

こうくんは誰がどう見ても

細マッチョ体型を

手に入れてました。

 

 

f:id:xshintaroux:20210509145753j:plain

 

 

 

「正直ホントに

痩せれると思ってなかった

 

しかもこんな短期間で、、」

 

 

 

こうくんは

ダイエットに成功し

細マッチョを手に入れたことで

 

 

体を変えることができた達成感

 

 

周りのぶくぶく太っていく

おっさんとは違って

 

細マッチョを身に纏っている自信

を手に入れてました

 

 

 

家族には内緒で

筋トレダイエットをしていたこうくんが

 

 

「そろそろ嫁に見せよ!」

 

と心に決め

ワクワクドキドキで

 

風呂上りに

わざとらしくパンイチのまま

リビングに行くと、、

 

 

 

中年太りでだらしない夫に

呆れ果てていた嫁から

 

 

「あれ、めちゃくちゃ

痩せたやん!!」

 

「すごいね!

かっこよくなった!」

 

 

って目デカくして

驚き喜んでくれたのが

相当嬉しかったそうです

 

 

f:id:xshintaroux:20210509145730j:plain

 

 

「こんな笑顔久々見たわ、、」

って感動しちゃったらしいです笑

 

 

 

それから嫁の態度は一変し

 

 

今までの凍りついたような

家族仲ではなく

 

笑顔の溢れる

家庭に戻りました

 

 

ぶくぶくに太ってて

「パパだらしないから嫌い」

毛嫌いしていた娘

 

今では

パパ大好きっ子になってます

 

 

それだけじゃなく、

 

嫁が嫁の友達から

 

「お宅のパパ若いですね」

 

って羨ましがられたらしく

 

 

それを夫に嬉しそうに

報告してきたときは

 

 

素直に嬉しかったし

若々しいパパに見られてる

っていう自信がついたから

 

 

娘の友達とかに話しかけるのも

前怖かったけど

今では全然平気になった!

 

 

って明るいオーラのこうくんが

話してくれました

 

f:id:xshintaroux:20210509145658j:plain


 

僕は知りました。

 

 

 

僕はこうくんが太ったことで

こうくん家族が

不仲になってしまった時は

 

憧れの家族だっただけに

本当に悲しかったです。

 

 

あんなに仲良く

笑顔絶えない家族が

本当に仲悪くなるんや。

 

 

しかも浮気とかじゃなく

 

 

ただ夫が太っただけで。

 

 

 

この状況を目の当たりにして

僕は残酷やなって思いました。

 

 

 

どれだけ若い頃に鍛えて

バキバキだったとしても、

 

 

今までの人生で

太ったことがなくても、

 

 

嫁や子供を心から愛していても、

 

 

太りやすく痩せにくくなる

30代で

あなたが中年太りすれば

 

 

家庭は崩壊する。

 

f:id:xshintaroux:20210509151512j:plain

 

 

 

もちろん、嫁には冷められ

 

娘や息子もパパを毛嫌いする。

 

 

 

一度そうなってしまって

元に戻るのは相当難しいとも

専門家も話すほどです。

 

 

 

僕は思いました。

 

 

いとこのこうくんのように

30代になって

中年太りに悩まされ

 

 

中年太りが原因で

家族の仲が悪くなってる人が

他にもいると。

 

 

 

 

 

実際に僕の

バイト先の社員さんがそうでした

 

 

仕事と子育てのストレスで

体型はぶくぶくに太ってしまい

精神的にも参ってました。

 

 

僕はその社員さんとは

仲良くしてて

いろんな話をしてたので

 

 

 

嫁から

 

「娘が大きくなる前に痩せてよ」

 

と言われてることや

 

 

そのせいで

夫婦仲がギスギスしてることも

聞いてました

 

 

そんな社員さんを見てられず

 

 

僕が協力できることはしたい!

と思い

 

僕のいとこが痩せた方法を

ちょろっと教えることにしました

 

 

 f:id:xshintaroux:20210509151616j:plain

 

そしたら、仕事が忙しく

今までダイエットとか考えたこともなかった

社員さんが

 

 

1日数分の筋トレと

簡単な食事法だけで

 

 

3ヶ月で

しっかり脂肪を落とし

シュッとした体型を手に入れました

 

 

 

それからは夫婦仲も改善され

ラブラブしてるそうです

 

 

何より、その社員さんを見てて

太ってた時より

ストレスもなく笑顔も増え

毎日楽しそうなので

 

 

それが何より嬉しかったです

 

 

 

ちなみに、

 

「まじでありがとな!!

今度寿司奢るわw」

 

 

ってことで

高級寿司をご馳走になりました笑

 

 

 

ここで僕は思いました。

 

 

”ダイエット=きつい”

 

って勘違いしてる人が多く

それが成功しない原因じゃないのか?

 

 

f:id:xshintaroux:20210509151719j:plain

 

 

僕が痩せたのも

いとこのこうくんも

社員さんも

 

 

「キツかった」

とは1mmも思いませんでした。

 

 

そこで

ダイエットきついって言ってる人が

多くいるこの世の中

 

 

もしかしたら

 

この方法は

多くの体型に悩む人を

救えるんじゃないか

 

 

って思うようになりました

 

 

 

さらに

 

 

”30代からが

1番痩せにくく太りやすい”

 

 

という衝撃の事実を知り

 

 

いとこのこうくんみたいに

 

年齢を重ねると共に

仕方なく太って

苦しんでいる人の力になりたい!

 

 

と素直に思い

 

 

 

 

僕はパーソナルトレーナーとして

 

”中年太りの方を救うために”

活動を始めました

 

 

 

今では100名ほどの

体型に悩む方をサポートしています

 

 

f:id:xshintaroux:20200618162212j:plain


 

 

 

僕は自分の体験、

他人の成功体験に加え

 

 

これまで様々な文献を読み漁り得た

科学に基づく最新常識

 

 

バイトで貯めたお金で

高額のセミナーを受け得た

トレーナーや理学療法士

リアルなノウハウ

 

 

そして

 

 

これまでの様々な方の

サポート経験を通して

あらゆる知識を得てきました。

 

 

 

その中では

 

 

ダイエット界で素人が絶対にハマる

蟻地獄のような企業の闇、

 

 

政府が国民を太らせている事実、

 

 

9割が知らないダイエットの最新常識、

 

 

 

など、

ダイエットの真髄まで

知識を得ることができました

 

 

そして、

 

中年太りから

細マッチョくらいなら

 

自宅で作れる

 

 

 

という結論に至りました。

 

 

f:id:xshintaroux:20210125194105j:plain


 

 

 

これら僕の持つ全ての知識を

体型に悩むあなたに届けたい。

 

 

そして、

 

 

一生リバウンドしない

”人生最後のダイエット”

 

で苦なく

理想の体型を手に入れて欲しい!

 

 

 

そう熱苦しい意志を持って

あなたにこのことを

お伝えさせてもらいます。

 

 

 

 

 

僕は燃え上がるような熱い想いを

持っている。

 

 

しかし

僕が教えれる人数は

たかが知れている。

 

 

 

僕1人で行っているので

どうしても大量人数は

手に負えなくなります。

 

 

 

でも

 

 

せっかくの変わるチャンスを

逃して欲しくない。

 

 

そこでこのブログを通して

あなたに理想の体型になって

 

自信溢れるかっこいいパパ

になって欲しい!

 

 

ということで

 

ネットを使って

できるだけ多くの人に届けよう!

と思いました

 

 

だから僕は、

 

 

このダイエット方法を

電子テキストにまとめました。

 

 

 

『人生最後のボディメイク術』

f:id:xshintaroux:20210316153322j:plain

 

 

 

おうちで苦なく

痩せて細マッチョになる方法を

182ページに盛り込みました

 

 

 

そして、

このテキストは

年内有料化が決定しました。

 

 

 

そこで

有料販売する前に

 

 

お客様のリアルな声

を直接聞きたいと思います

 

 

 

1対1で

リアルのお客さんの声を聞くことで

 

 

自己満のテキストではなく

 

より体型に悩んでる方に

寄り添ったテキストを作ることができる

と考えています

 

 

 

なので、

テキストを有料化する前に

 

 

今、体型に悩んでいるあなたに

無料で配布したいと思います

 

 

 

今後、

 

レベルの高いテキストに仕上げて

有料で販売するためにも、

 

 

無料であなたに

このテキストの内容を試して

 

 

実際に痩せて細マッチョを

手に入れて頂いて

 

 

実践者としてのあなたの声を

聞かせて欲しいのです。

 

f:id:xshintaroux:20210509152149j:plain

 

 

いきなりテキスト渡す

って言われても

 

 

何がもらえるか

想像しにくいと思うので

 

 

軽くテキストの内容を

お伝えしますね!

 

 

f:id:xshintaroux:20210316153322j:plain

 

 

第1章

モチベーション管理術

 

 

「続かない。」

で悩む必要がなくなり

 

一直線で理想の体に向かうための

心(マインド)をまず

セットしてください。

 

ここで

自己管理術を身につければ

モチベーションを自ら高め

やる気を継続させるのは容易です。

 

 

 

第2章

ノンストレス食事管理術

 

 

今までのネットに溢れる

嘘のダイエット法を一刀両断。

 

最新で我慢が必要なく

ストレスフリーで

ストンと痩せる最強の食事管理術。

 

リバウンドしないは当たり前で

1人で太らない体を作ることができます。

 

 

第3章

最強筋トレ術

 

 

 

結局どれをすればいいの?

 

そんな悩みも一瞬で解決します。

 

短時間で脂肪を燃やしまくり

最短で細マッチョになれる

激選筋トレをまとめました。

 

 

 

第4章

差がつく習慣化術

 

 

ここまでできたら最高!

 

一生自分の体を自由自在に操る

習慣化の基本。

 

 

心も体も

かっこいい男になれます。

 

 

 

 

 

少しは興味湧きましたか?

 

 

 

 

 

筋トレ、ダイエット

何したらいいかわからない。

 

 

当たり前です。

 

 

情報社会で

これだけ情報が溢れているから。

 

 

 

f:id:xshintaroux:20210509152610j:plain

 

 

 

企業が作り上げたでっち上げや

金儲け目当ての自己満記事が

ほとんどだから

 

 

1人だと一生かけても

ダイエットを成功させるのは

難しいです

 

 

 

そこで

 

 

痩せて嫁を惚れ直させたい。

 

娘からいつまでも好かれるパパでありたい。

 

周りのだらしないおっさんじゃなく

若々しいかっこいい男でいたい。

 

 

 

そんなあなたを救うために

 

 

実際に僕やいとこなどが

うまく行った方法だけを

あなたに渡します。

 

 

f:id:xshintaroux:20200323171613j:plain

 

 

 

 

ただし、

 

 

本気でない人は

LINEを追加しないでください。

 

 

 

僕の時間の無駄になるし

本気で変わりたい人の枠を

奪うことになります。

 

 

たまに、ふざけた人が

追加してきますが、

 

 

そんな人に時間は割きたくないので

容赦無くブロックします

 

 

 

本気で今の体型に悩み

変わりたい!

 

と思っているあなただけ

テキストを受け取ってください。 

 

 

 

 

#正しい方法と正しい努力

 

どっちが欠けてもダメ。

 

ラソンで例えるなら、

 

道知らんでクソほど走り続ける人

道知っとるけど走り方知らん人

 

どっちもゴールにたどり着くことは

一生ないですよね。

 

 

しっかり正しい道を知り

ゆっくりでも

正しい方法で進む人は

必ずゴールできます。

 

 

 

僕のテキストで

正しい知識を入れ

 

僕と一緒に

正しい努力をして

 

理想の体型を手に入れてください!

 

 

f:id:xshintaroux:20210509152805j:plain

 

 

 

 

体を変える覚悟が

決まったあなたは

 

 

下から公式LINEを追加して

無料テキスト

を受け取ってください!

 

 

 

ーーー(受け取り方)ーーー

①下のLINE追加ボタンを押す。

②僕の公式LINEを追加する。

※個人情報は徹底管理していますので

ご安心ください。

③送られたアンケートに答える。

④確認次第、僕がテキストを手渡しします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

たったこれだけです!

 

 追加して

限定テキストを受け取る

友だち追加

 

 

 

 

言い忘れてましたが、

 

 

 

この無料テキストは

人数限定

お配りさせてもらいます

 

 

先ほどもチラッと

言いましたが、

 

僕は1人でサポート対応をしてるので

 

 

人が多くなりすぎると

サポートの質が下がる恐れがあり

 

それだと本末転倒になります

 

 

なので、

 

サポートの質を上げるためにも 

 

 

15名限定

にさせてもらいます!

 

 

 

15名様から

LINE追加確認し次第

 

受け取りを終了とさせていただきます。

 

 

f:id:xshintaroux:20210509152910j:plain

 

 

 

それ以降は

年明けの有料での販売になります。

 

 

なので、

 

無料で手に入れることができるのは

今この瞬間だけです。

 

 

 

もし、今すぐ

体を変えたい!と

思っているあなたは

 

 

 

今すぐ

LINEを追加して

無料テキストを受け取ってください。

 

 

 

こちらを登録することで

 

あなたの個人情報が

他に漏れたり

 

料金が発生することは

一切ございません。

 

 

また詐欺にあったり、

迷惑メールをすることも

一切ございません。

 

 

 

あなたが追うリスクは

一つもないことを

保証致します。

 

 

 

あなたにとっても

僕にとっても

得しかありません。

 

 

 

このタイミングで

僕と出会ったのも何かの縁。

 

 

 

久保田蓮と一緒に

ワクワクに溢れる

新しい人生を作りましょう!

 

 

 f:id:xshintaroux:20210509153232j:plain

 

 

 

久保田蓮と

人生最後のボディメイク頑張る!

友だち追加

 

 

 

 

 

長ったらしい文章を

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

僕は1人でも多くの

体型に悩む方が

 

減ることを願っております。

 

 

 それでは

公式LINEでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

久保田蓮