たったこれだけ!?1+1より鬼簡単!理想の肉体への最短術とは!?

 

こんにちは!

 


 

初心者筋トレアドバイザーの

タロシンです 

 

 

今回は、

 

f:id:xshintaroux:20200309160945j:plain

 

ナイスボディに最短でなるための

超超超近道

を教えます!

 

 

 

これをするかしないかで

 

 

納得のいかない未完成ボディ

で今まで同様

寂しい夏を迎える、か、

f:id:xshintaroux:20200309155748j:plain 

 

満足いく肉体で余裕ができ、

サークル内のSEXしたい女の子を

ゲットできる、か!

 

 

が、決まります!

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

当然ヤりたい子を自分のものに

したいですよね

 

f:id:xshintaroux:20200309160312j:plain

 

 

この記事を読んだあなたは

間違いなく筋トレの効率が

倍増します!

 

 

それだけではなく!

 

 

あなたの夏がパリピ大学生活へと

変貌するでしょう!

 

 

 

 

さて、本題いきましょう

 

 

1+1よりも死ぬほど簡単で

 

筋トレの効率を上げる

 

 

その方法とは、、、

 

 

 

 f:id:xshintaroux:20200309160253j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”最後の1回にこだわること”

 

 

です!

 

 

たったこれだけ!?

と、

あなたは今きっと思ったことでしょう

 

 

そう、これだけなんです

 

 

 

名付けるなら

”塵も積もれば山戦法”

 

とでもしときましょうかね。

 

 

 

 

簡単に例えると、

 

 

あなたが普段行なっている筋トレが

腹筋20回としましょう

 

f:id:xshintaroux:20200309155843j:plain

 

いつもなら

20回で止めるところを

 

踏ん張ってあと1回やるんです

 

 

 

実はこの”プラス1回”によって

 

 

1、プラス1回をあげた時の達成感が

   半端ない

 

2、自分との戦いに勝った

 

3、メンタルが強くなる

 

 

などと感じることができ、

 

モチベーションの維持

 

にもつながります!

 

 

 

また、伝説のボディービルダー ”マッスル北村”

という人も

 

 

「1千回と1千1回では、天と地の隔たりがある。」

 

f:id:xshintaroux:20200309160805j:plain

 

 

と名言を残すくらいです

 

 

 

 

さあ、この記事を読んだあなた

 

 

早速今日の筋トレから

”プラス1回”

にこだわってやってみてください!

 

 

 

きっと肉体だけでなく、

精神面でも

成長するでしょう!