部活時代は服を脱ぐのに抵抗なかったのに…。大学受験期で運動から離れたとたん、今ではワンパックの隠れデブで友達からイジられる!?そんな屈辱から1ヶ月でサークル1の鍛えられたモテボディをゲットし、大学生活を謳歌する極秘方法【解禁】

 

 

あなたがもしきつい思いもせずに

神龍(シェンロン)にお願いして

一瞬でモテボディにして欲しい

 

なんて甘えたことを思っているのだったら

あなたは理想のボディに変身できます!

 

 

ただし!!

僕を利用すれば!ですけどね笑

 

僕があなたの神龍になってみせます! 

 

(※神龍とは、ドラゴンボールのキャラクターでなんでも願いを叶えてくれるという

最強な神様みたいな龍?です!

ドラゴンボールあんまり詳しくないのであっているかわかりませんが笑)

 

 

 

*ボディービルダーを目指すような

過酷なことは一切ありません

 

 

 

 

 

今回は

 

 

本気で筋肉をつけ

今の大学生活を逆転させたい!

 

f:id:xshintaroux:20200323164638j:plain


 

 

そう思っているあなたのために

 

 

特別に!

 

 

サークル1のモテボディをつくる

 

 筋トレ必勝法

 

 

公開します!!

 

 

✅友達と遊ぶとき

何かいじられるんじゃないかと

いつも不安だ

 

 

✅高校の時見下していた友達より

情けないボディになってしまい

現実を受け止めたくない

 

 

✅友達からの何気ない「太ったな」が

気にはしていないつもりだけど

無意識に気になる

 

 

✅友達と海であそぶ時

周りに「お前も脱げよ」と言われるのが怖い

 

 

✅彼女からいつしか「デブ〜」と

言われるのを笑顔で誤魔化している

 

 

✅部活の時は多少は鍛えていたけど

完全に受験期で太った

 

 

✅友達のストーリーに

載せられるのが嫌だ

 

 

✅半袖を着ると袖から

情けない腕が出るから

半袖は着たくない

 

 

ガリだからあだ名が

「骨」と言われるのが嫌だ

 

 

✅鍛えたいけどどうやって

鍛えれば良いかが

わからなくなっている

 

 

✅筋トレする時間を十分にとることが

できなくて困っている

 

 

✅結局何をすれば痩せることが

できるかがわからない

 

 

✅大学では彼女を作りたい

 

 

✅早く大学の可愛い子と

エッチして

童貞卒業したい

 

 

✅どうせイケメンがモテるんだ。

と思っている

 

 

✅体型のせいで自分に

自信が持てない

 

 

上の✅に一つでも当てはまる人だけ

この先を読んでください

 

当てはまらない人は

見る価値がありません

 

 

高校で部活をして

 鍛えてきたはずなのに。

 

 

大学に入って

サークルに入り

お酒を飲む機会も増え

 

f:id:xshintaroux:20200323164836j:plain

 

気づけば

 

 

あの頃の鍛えられた体はどこへ??

 

 

 

今では

体型を馬鹿にしていたあいつの方が

彼女できたり、セックスしたりと

 

 

大学生らしいなぁ〜

とただ嫉妬する日々

 

 

 

それなのに俺は…

 

 

大学に入れば

自然とできると思ってた

 彼女もなかなかできない…

 セックスがしたい…

 

 

アイツよりもいけてたはずなのに…

 

f:id:xshintaroux:20200323164936j:plain

 

いつの間にか抜かれたと

ついには

劣等感を感じていませんか?

 

 

なぜあの隠キャが…

俺もサークルでモテたい…

あの子とヤりたい…

 

 

などと

どこにもぶつけようもなく

苦しんでいることでしょう。

 

 

こんな苦しみから

 

授業もなんとなくサボり

単位も落とし

親にもうるさく言われ

 

 

サークルは楽しいけど

何か物足りない…

 

 

なにを生きがいにすれば

いいのかが分からない

 

 

このまま大学生活

終わってしまうのかな

 

f:id:xshintaroux:20200323165120j:plain

 

 

不安がさらに不安を呼び

楽しいはずのことも楽しくなくなる

 

 

今が辛いですよね

 

 

早く今の最悪な現状から

抜け出して

 

 

サークルでモテまくり

 

タイプの子と

セックスしたい放題

 

充実しまくって

周りの奴を見下してやりたいですよね

 

 

 

今回は

 

そんなみじめな大学生が!

 

 

 

サークル1のモテボディを手にし

 

 

女の子からチヤホヤされる

日々を送り

 

 

ついにサークル1の可愛い子と

付き合い

好きな時にセックスできる!

 

f:id:xshintaroux:20200319200127j:plain


 

 

 

そんな

 

男として最高な日々を送るようになった

 

 

 

しかもたった1ヶ月で!?

 

 

 

 

 

あなたに特別に

 

 

人生を変える筋トレ必勝法

 

 

 

こっそり教えようと

思っているのですが、

 

 

f:id:xshintaroux:20200323165340j:plain

 

 

今のまま

あなたがつまらない大学生活を

送ってもいいと思っているなら

 

この先は見ないでください

 

 

 

この先には

鍛えられたモテボディで優越感に浸り

チヤホヤされる日々

あなたを待っています

 

 

f:id:xshintaroux:20200323165502j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

 

初心者筋トレアドバイザーの

たろしんです

 

 

いきなりですが、、、

 

 

あなたはたくましい肉体を

手に入れてどうなりたいですか?

 

 

✅ サークルの女の子から腹筋を触られたい

✅サークル内で噂されたい

✅今まで馬鹿にしてきたやつを黙らせたい

✅周りの男より優越感を味わいたい

✅彼女がほしい

✅童貞卒業したい

 

 

 

この中に1つでも

当てはまったあなた

この先を読んでください

 

 

 

 

この先に

あなたの欲望の答えが

あります

 

f:id:xshintaroux:20200323165550j:plain

 

 

この記事を読めば

 

あなたの欲望を

すべて現実に叶えることができます

 

 

なぜここまで僕が

言い切れるかというと

 

 

それは

 

その方法を知っているからです!

 

 

ただそれだけなんです

 

 

 

 

そして

 

 

あなたは女の子が

 男が想像する以上に

 筋肉を好み

 

 

筋肉が恋愛対象の条件

 

 

であるということを

 知らないんです!

 

f:id:xshintaroux:20200323165643j:plain

 

 

 

僕がこうやって記事を

書いているのは

 

僕があなたと同じように

苦しんでいたところから

抜け出したように

 

 

あなたを

苦しい今から

救いたいと思っているからです!

 

そして

 

それを現実にできる

自信があるからです!

 

 

僕は本気で悩んでいる

あなたのために全力で

サポートします!

 

 

 

 

 

少し僕の話も

しますね

 

 

 

僕は小学校から高校まで

ずっと野球をしてきました

 

f:id:xshintaroux:20200323165744j:plain

 

 

高校は

平凡な公立高校で

野球部は普通以下のレベルでした

 

 

最後の夏の大会も

初戦であっさりコールド負け

でしたね

 

性格はパリピとは真反対の

隠キャで

 

クラスの女子と喋る機会も

全くないまま

 

卒業しました

 

 

性格は置いといて

 

 

僕は筋トレがどちらかと言えば

好きなタイプで

 

野球部の中では

比較的良い体してた方でした

 

 

その時までは

周りの太った奴、きゃしゃな奴を

見下していた

 

自分がいました

 

f:id:xshintaroux:20200323165844j:plain


 

 

そう、その時までは…

 

 

僕はたいして

野球に熱もなかったので

 

大学で野球やろうとは

一瞬も思うことなく

 

 

勉強して

一般で普通の大学に入学しました

 

 

今まで彼女もできたことなく

 

先輩とかも

大学入ったらすぐ

彼女できてたし

 

大学入れば自然に

俺にも彼女ができるんやろな〜

 

 

なんて思いながら

 

とりあえず楽しそーな

サークルに入って

 

 

楽しいイベントや

飲み会の日々

 

f:id:xshintaroux:20200323165957j:plain


 

 

大学って楽しいな〜

 

 

なんて浮かれてた時に

 

事件が起きます

 

 

大学1年の夏休み

 

 

高校のとき体型で

バカにしてたあいつが

 

 

たいしてパリピな性格でも

なかったはずのあいつが

 

 

ちょっと良い体になってて

サークルではチヤホヤされ

 

さらに

可愛い彼女もでき

 

さらにさらに

童貞を卒業した、

 

と涼しい顔で言ってやがる

 

f:id:xshintaroux:20200323170143j:plain


 

 

あんなに見下していた俺は

彼女もできずに

今も童貞。

 

 

 

そのうえ

サークルで遊びに行った海では

良い体してるやつはチヤホヤされてる中

 

 

俺は

バイトと飲みの不規則な生活のおかげで

酒っ腹でだらしない体

 

気づけばサークル仲間に

体型をイジられてる

 

 

今まで楽しいと思ってた

サークル生活も

 

「本当に充実してしてるのかな」

 

と不安にも駆られだした

 

f:id:xshintaroux:20200323170231j:plain

 

 

なにをやってるんだ俺は…

情けない…

こんな体のせいだ…

 

俺もチヤホヤされたい…

あいつに負けたくない…

 

 

 

と思った僕は決めました

 

 

よし、筋トレをしよう

 

 

筋トレは高校の時してたから

すぐ復活できる!

 

 

そう思ってました

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

いざ筋トレを始めてみると

 

たまにやる気になった日だけ

ジムに行き独自の方法で

その日だけ追い込む

 

 

自分のやり方が正しいかも

分からない

 

お金もそんなにかけれない

 

f:id:xshintaroux:20200323170350j:plain


 

そうしてだんだんと

ジムに行く間隔が空いていき

 

ついには筋トレを辞めました

 

 

 

それでもやらないと!

 

と思った僕は

家でできる筋トレをしようと思い

 

ダンベルを買い

筋トレ方法を調べながら

やっていました

 

 

でも

始めはやる気があるのに

気づいたら

妥協してなにもしない毎日

 

 

しなきゃいけないのは分かってる

 

けど、、

 

 

続かない

モチベーションが上がらない

 

 

ついには

 

「バイトで時間がない」

 

 

 

自分に言い訳までして

やらない自分を正当化する

 

f:id:xshintaroux:20200323170453j:plain

 

そんな負のサイクルのまま

春休みも終わり

 

妥協を重ねた結果

なんの変化もなく

 

2年生がスタートした時でした

 

 

 

去年の夏をこのままの情けない体で

迎えるのはまたイジられるだろうし

嫌だなと思っていた

 

 

そんなある日!

 

 

僕の人生を変えてくれる

出会いをしました

 

 

それは

 

たったひとつの筋トレ記事

 

でした

 

f:id:xshintaroux:20200323170609j:plain

 

 

今まで出会った記事

どれも同じような感じで

 

 

ただマッチョになりたいなら

これしたらいいと

提案してくれるだけのものでした

 

 

でも

 

その記事は

 

僕と同じ境遇から人生を変えた

経験が実際にあり

 

ただ単に筋トレ方法を

提案するのではなく

 

筋トレを続ける方法

モチベーションのあげ方など

 

 

そもそもの大事なことから

書いてありました

 

 

 

筋トレ初心者にとっては

 

筋トレ方法より

まずは

 

筋トレへの意識改革

 

大事であることを

その記事から学び

 

 

こんな妥協まみれの僕でも

続く筋トレを

行うことができました

 

 

f:id:xshintaroux:20200323170725j:plain


 

 

それからというもの

 

あんなにイヤだと思っていたのが

嘘かのように

 

 

筋トレを苦と思うこともなくなり

 

自分の体を鏡でみるのが

楽しくなりました

 

 

体にも変化が徐々に現れ

 

 

自分でもできるかも!

 

と自信が湧くようになりました

 

それがまたモチベーションに変わる

 

 

楽しくなったらやっぱり

人って強いですね

 

 

 

たったその記事のおかげで

僕は

 

筋トレを続けることができたのです

 

 

f:id:xshintaroux:20200323170805j:plain

 

 

 

 

そして!

 

 

2年の夏休みがやってきました

 

 

今年も去年同様

サークルで海に行くことになりました

 

去年は体型をイジられ

一歩引いたところから

可愛いな〜と女の子を眺めるだけ

 

満足いく程楽しめなかった記憶だけは

鮮明に覚えている

 

 

 

 

そんな海で遊んでいる最中に

ビックリすることが起きました!

 

 

 

 

「腹筋すご!触っていい〜?」

 

f:id:xshintaroux:20200323170855j:plain

 

 

と女の先輩から突然

言われたのです!

 

 

そんなことを言われる日が

来るとも思っていなかったので

 

 

そのときは

戸惑いあたふたしましたね笑

 

 

それだけではおさまりませんでした

 

 

僕の筋肉がすごい

 

という噂がサークルに広がり

 

連鎖するように

女の子から

 

「触っていい?」

 

とせがまれるようになったんです

 

 

その流れで

サークル1の美女も

触りにきましたね

 

 

もうウハウハが

とまらんですよ笑

 

 

気づけば僕は

サークルの筋肉担当みたいな

位置づけをされ

チヤホヤされる日々

 

f:id:xshintaroux:20200323171046j:plain


 

 

こんな日を夢見てた…

 

 

 

そう思ってた僕に!

 

 

ついに!

 

 

今の今まで彼女できたこともなく

クソみたいな人生を送っていた

僕に

 

 

初めての彼女ができたのです!

 

 

相手は同じサークルの

ロシアとのハーフっぽい

1番可愛いと言われている子

 

 

周りからは

 

「あの子と付き合えるのはズルい」

 

などと言われ

 

羨ましがられるようになりました

 

 

 

さらに

 

童貞もその子で卒業!

 

f:id:xshintaroux:20200323171137j:plain

 

 

1年前じゃとても

考えられないくらい

 

充実した日々が

僕に訪れました

 

 

つい最近までの

劣等感から

 

 

これまでない優越感に変わり

 

生きていくのに自信しかない

ほどにまで

 

 

人生変わりました

 

 

f:id:xshintaroux:20200323171244j:plain


 

 

 

実は

僕の友達にも同じ境遇の奴がいました

 

名前は「タイセー」

 

というんですが

 

 

そいつは

大学で知り合ったんですけど

 

高校までサッカーしてたけど

 

大学に入り

運動もせず

酒にバイトという生活のせいで

 

サッカー時代の体は跡形もなく

だらしなーい体になってしまった

 

と言っていました

 

 

タイセーはこれまで筋トレを

自分なりに

行なってきたらしいですが

 

 

 

筋トレをしようとしても続かないのが

最大の悩みだったらしいです

 

f:id:xshintaroux:20200323171324j:plain

 

 

そいつは

 

変わった僕を見て

 

 

モテるために体を取り戻したい!

 

相談をしてくれました

 

 

僕は快くOKして

 

 

今までやってきたやり方を

タイセーに教えました

 

 

するとなんということでしょう!

 

 

そいつは

 

 

なんとたった1ヶ月で!

 

 

f:id:xshintaroux:20200323171408j:plain

 

 

酒っ腹でだらしない体から

 

 

一般的に鍛えられてるなという肉体

なり

 

 

ついには

 

大学初めての彼女までつくり

 

いまでは

彼女とのセックスライフを

楽しんでますね

 

 

そいつはもうこれからの

人生が楽しみで

ワクワクでしょうね

 

 

 

今までは2人で

 

「早く彼女ほしいね」

「あの子とセックしたいね」

「みんな羨ましい」

 

などと会話してたのが懐かしい

 

 

会話のレベルも

大人になりましたね笑

 

f:id:xshintaroux:20200323171458j:plain

 

 

 

始めは自分が変われれば!

 

 

という思いで

ある日出会った記事から

筋トレを続けていましたが

 

 

友達のタイセーのように

 

もしかしたら

 

 

同じ悩みで苦しんでいる人

いるのでは

 

と思い

 

 

 

そして

その苦しみを僕が

救いたい!

 

僕しか救うことはできない!

 

 

f:id:xshintaroux:20200323171613j:plain


 

そう思い

僕の気持ちを記事にすることを

決意しました!

 

 

僕が

 

しょうもない大学生活を

たったひとつの記事

変えられたように

 

 

同じ境遇の

あなたの人生を

この僕の記事で

変えたい!

 

 

 

 

いままで彼女もおらず

ひたすら童貞で

 

妥協しまくりの

筋トレしかしてこなかった

 

僕でも

 

簡単に始めることができた

 

 

だから

あなたも大丈夫です!

 

 

人生を変えましょう

 

f:id:xshintaroux:20200323171700j:plain

 

もう一度言います。

 

・人生変えたくない人

・既に大学ライフ充実してる人

・チヤホヤされたくない人

・彼女いる人

・セックスしたくない人

 

 

該当する人は

ここで読むのをやめてください

 

 

おそらく

該当する人には

効果のない内容です!

 

 

 

 

さて

この先も読み続ける覚悟が

 決まったあなたに

 

 

 

僕から

 

-------大事な話があります!!!-------

 

 

※聞き逃し厳禁※

 

 

 

・何事にも3日坊主を極め

続かない僕が

筋トレを続けることができた方法

 

・1ヶ月で女の子も思わず触りたくなる

たくましい肉体をつくる筋トレ方法

 

 

 

僕は

友達のタイセーが

成功したことをきっかけに

これらをテキストにまとめました!

 

 

f:id:xshintaroux:20200325141032j:plain


 

 

そして!!

 

 

僕の人生を変えた

筋トレ記事の情報や

 

実際にこの方法で筋トレをして

人生を変えた

僕や友達タイセーの経験など

も盛り込んだ

 

 

 

 この

完全オリジナル最強筋トレノウハウ

 

 

 

 

悩んでいるあなたに

プレゼントしようと思います!

 

 

 

第1章

 

脱3日坊主!

あなたに続かない〜を言わせない

筋トレの習慣化

 

 

あなたは続くコツを

知らないんです

 

 

まずはあなたの

考え方改革から!

 

 

これは筋トレだけでなく

今後の人生において

役に立つでしょう

 

 

 

第2章

 

モテるためだけに

鍛える胸筋

 

 

ボディービルダーを目指してない

あなたは筋肉に関する

詳しい知識は

いりません

 

 

モテボディーへの近道が

あったんです

 

 

第3章

 

可愛い子を惹きつける

シックスパック

 

 

女の子と距離を近づけるなら

やっぱり腹筋

 

 

さっさと

見せびらかしましょう

 

 

第4章

 

大きな背中を手に入れる

差をつける広背筋

 

 

周りの鍛えられた奴と

差をつけるには

広背筋しかない!

 

 

素晴らしい逆三角形を

つくりあげましょう

 

 

第4章

 

筋トレとセットで行う

簡単ストレッチ!

 

 

筋トレ前と後で

しっかりストレッチしましょう

 

 

実は筋トレ前と後で

行うストレッチが

変わるんです

 

 

第5章

 

あなたの筋トレを効果抜群にする

さまざまなテクニック

 

 

ただ筋トレをするだけでなく

ちょっとした工夫で

効果は何倍にも増えます

 

 

その効果をぜひ

あなたに

体感してもらいましょう!

 

 

 

※これらのノウハウは決して

あなたをボディービルダーに

するものではありません

 

 

ただ女の子にチヤホヤされ

周りのやつに見せつける

モテボディを

つくるためのものです

 

 

それだけで十分ですよね

 

 

 

これらを収録したノウハウの

受け渡しはこちらから

 

 

 

SSLによる暗号化通信に対応しているため

三者へ情報が漏洩することはありません。

※僕が意図的に悪用することはありません

 

 

 

 

安心して受け取ってもらって

大丈夫です!

 

f:id:xshintaroux:20200323171756j:plain


 

 

あなたのその

情けない体のせい

 

 

 

楽しみ損ねているあなたの人生は

もったいないです

 

 

 

その醜い体で

自信が持てず

 

彼女もできず

セックスもできない

 

ましてや

周りから冷やかされる

イジられる

 

 

 

このチャンスを

逃したあなたは

 

 

確実に

今と変わらない未来が

続きます

 

 

 

「それはいやだ」

「チヤホヤされたい」

「彼女ほしい」

「セックスしたい」

「優越感に浸りたい」

 

 

などと

思うのであれば

 

 

このチャンスを逃さないことです!

 

f:id:xshintaroux:20200323171843j:plain

 

 

もちろんこのノウハウは

 

無料

 

です!!

 

 

 

 

「無料!?」

「そんなの怪しい」

 

 

と思う方へ。

 

なぜ無料かと言いますと、

 

 

僕は誰よりもあなたの

悩み、気持ちが

わかります。

 

 

そんな今苦しい状況にいるあなたを

ただ救いたいんです

 

あなたに明るい未来が

訪れてほしい

 

 

そう思うからです

 

 

それともう1つあります

 

 

僕はいずれ

初心者に対しての

筋トレアドバイザーとして

 

あなただけでなく

多くの方の助けになりたいと

考えています

 

 

そのため僕が作り上げたノウハウを

さらに改良を重ね

良いものにしていく必要があります

 

あなたに無料で実践してもらい

結果と感想を聞かせてもらう

 

 

f:id:xshintaroux:20200323171955j:plain


 

 

 

そうすることで

僕の目標へと

近づくことができる

 

さらに質の高いノウハウができる

と考えているからです

 

 

これらが無料の理由になります

 

 

またこの無料プレゼントは

 

 

限定10名様

 

 

までとさせていただきます

 

 

 

あまりに人が多くなると

1人1人に対する質が落ちる

考えるからです。

 

 

 

醜い体で

「自分にはできないや」

と思い込み

 

 

人を羨むだけの人生で

終わっていいはずかありません。

 

 

 

本気でこの先の人生

 

楽しみたい

変えたい

 

と悩むあなたにだけ

このノウハウを受け取って欲しいです。

 

 

無料って考えたら

一度試して見ても

損はないですね

 

 

こちらから

 

 

 

 

大丈夫です、あなたは変われます

 

f:id:xshintaroux:20200323172057j:plain


 

 

あなたの理想の楽しい人生を

手にしましょう!