知られざる恐怖。。あなたの至福のひとときが筋肉をぶち壊す!?

 

こんにちは!

 

そこらへんの大学3年生、

タロシンです!

 

 

コロナ自粛期間をいかがお過ごしですか?

 

 

僕は闇金ウシジマくんにハマり

ネットフリックスの沼から

抜け出せない日々を

送っています😭

 

まあ、面白いからいいんですけどね笑

 

f:id:xshintaroux:20200429205956j:plain

 

おそらく皆さんも

この自粛期間に

 

生活リズムが狂ったという人が

多くいると思います

 

 

早く寝ないと…

 

と思っていても

自分の欲には勝てない

のが人間です

 

 

ところで

筋トレはされていますか??

 

 

筋トレってすごくきつくて

疲れますよね

 

 

 

疲れた、頑張った自分にご褒美っと…

 

 

f:id:xshintaroux:20200501141824j:plain



 

なんていって

これをしていませんか???

 

 

 

これを筋トレ後に

やっちゃってるとしたら

 

あなたは自ら

 

焼酎飲めないのに

調子こいて焼酎コンビニで買って

家で飲んでみたけど

まずすぎて一口飲んで捨ててしまう僕

 

くらい無駄なことをしていますよ!

 

 

 

これほど無駄なことを

あなたが今後も

続けていたら

 

 

まず理想のボディは

程遠くなり

夏に間に合わない

ということになるでしょう

 

 

そうなると今年も

自分に自信がないまま

 

心底楽しむことができずに

微妙な夏で終わるでしょう

 

 

f:id:xshintaroux:20200501141952j:plain



 

逆にこの習慣を断ち切ることで

頑張った筋トレを

無駄にすることなく

筋肉に変えることができます

 

 

その先にある世界は

 

 

海でサークル女子に

自慢の筋肉を触られ

優越感に浸るあなたの姿が

あります

 

 

今年こそチャンスを掴みましょう!

 

 

 

そこであなたの筋肉の成長を妨げている

今すぐにでも辞めるべき習慣は

 

 

 

 

”筋トレ後のお酒”

 

です

 

 

f:id:xshintaroux:20200501142125j:plain

 

頑張ったあなたにご褒美

 

といって一杯飲んでいませんか?

 

実はその行為一つで

あなたの筋トレを

無駄にしているんです

 

 

 

お酒には

テストステロンの分泌を減少させる

能力があります

 

 

テストステロンとは

 

タンパク質を合成させ筋肉を作るホルモン

のことです

 

お酒を飲むことで

このテストステロンの分泌を減少させ

筋肉が合成することなく分解させてしまいます

 

 

なので

筋トレ後の飲酒は避ける!

 

これを今後の筋トレの後は

 

気をつけるようにすることで

 

あなたのボディへの

筋トレの効果が

素早く出てくると思います!

 

 

頑張りましょう!🔥

 

f:id:xshintaroux:20200501142240j:plain

 

それではまた!